詐欺師情報:五条

五条@gojoo1000m

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は五条です。

安国院道和
安国院道和

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:記載無し
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:無し
4:複数のサブアカを持っている?:
5:入金の実績報告がある?:

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

2兆円とかぶちかました方がまだ面白いんですけどね。やる気が感じられません。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです。

安国院道和
安国院道和

ことあるごとにLINE誘導をしてきていますね。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はありません。

安国院道和
安国院道和

画像無しでもフォロワー数は増えてるから意味ないことに気づいたのですかね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

LINE誘導がメインの様ですがアフィカス詐欺もあり得るので注意してください。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告?そんなものはありません。

安国院道和
安国院道和

どうせタダだしもしかしたら...という考えは身を滅ぼす可能性があるので美味しすぎる話には注意してください。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました