詐欺師情報:余命宣告@資産配ります(吉田勇)

余命宣告@資産配ります@genkinhaihusur1

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は余命宣告@資産配りますです。

安国院道和
安国院道和

次から次へと仮病を生み出して人を騙しています。許せませんね。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:40億円
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

会社を売って40億円があるそうです。

安国院道和
安国院道和

税金はどうしたんですかね?脱税ですか?

アシスタント
アシスタント

「更に稼ぎたい人はLINEまで」とも書かれていますね。

安国院道和
安国院道和

病気で時間が無いという割には余裕ですね。本当に病気なんですかね?

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

「神田システム」なるものにフォーカスしています。出所がわからないシステムは手を出さない方が無難です。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

「無制限」は詐欺師の言葉です。信用してはいけません。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカもあります。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺に要注意ですね。関わってはいけません。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は無く謎の画像でごまかしています。

安国院道和
安国院道和

こんなのに騙される方もどうかしてると思いますが1円も配られることは無いので絶対に反応しないでください。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました