詐欺師情報:山本翔平

山本翔平@kasu_presemt

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は山本翔平です。

安国院道和
安国院道和

@kasu_present のサブアカが独立したのですかね?

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:お金持ち
②LINE誘導してる?:有り
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:無し
⑤入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な金額はありません。

安国院道和
安国院道和

そろそろこのチェック項目はいらないかもしれないですね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

ことあるごとにLINE誘導有りますね。

安国院道和
安国院道和

「偽物がいる」という理由でLINE誘導するのは典型的な詐欺師のやり口ですね。

アシスタント
アシスタント

LINEは副業とだけ言って動画を見させるなどもったいぶってます。

安国院道和
安国院道和

もし引っかかってしまった方がおられたら是非お話聞かせていただきたいです。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有りました。よく見る画像です。

安国院道和
安国院道和

札束を積み上げるのってセンスないですよね。

アシスタント
アシスタント

同じ画像を使ってる詐欺仲間をリツイートしてますね。

安国院道和
安国院道和

完全に情弱をなめ腐ってますね。絶対に当たらないので関わるのはほんとやめてください。

アシスタント
アシスタント

PayPayの画像も最近多いですね。

安国院道和
安国院道和

PayPayは1日50万円、月200万円が限度なのに1670人にどうやって配布したんですかね?

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

同姓同名アカウントはいくつかありましたがサブアカっぽいのはなさそうです。

安国院道和
安国院道和

こいつ自体がサブアカの様なのでこれから湧いてくるのでは無いかと思われます。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

当選ツイート有りません。

安国院道和
安国院道和

こんな奴の詐欺懸賞に応募する人の気が知れないです。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました