詐欺師情報:総資産100億女社長 美香

総資産100億女社長 美香
@mikashacho

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は総資産100億女社長 美香です。

安国院道和
安国院道和

庶民の持つ成金演出がすごいですね。資産100億あるとロレックスじゃなくてオーデマ・ピゲとかにいくんじゃないでかね。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:10,000,000,000円!アタマオカシイヨネ
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

3社経営資産100億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

なんとなく庶民臭がして100億持ってるとは思えないですね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有ります。

安国院道和
安国院道和

LINEから詐欺商材の勧誘やテレグラムに誘導されて人生にも影響が出ますので絶対参加しないでください。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有ります。

安国院道和
安国院道和

スマホの画面は合成できますので騙されないでくださいね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有ります。

安国院道和
安国院道和

サブアカと言えばアフィカス詐欺と覚えてくださいね。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

コピペに反応する人は被害に遭う前にSNSやめた方がいいと思いますよ。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました