詐欺師情報:花咲トオル🌻

花咲トオル🌻@Wynell63654989※凍結

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は花咲トオル🌻です。

安国院道和
安国院道和

花咲トオルがフォローしているアカウントは全て「ルイシステム」とかいうFXツールに関するツイートを固定したりリツイートしていますね。これがメインの様です。

詐欺師チェック

①収入・資産はどれくらい?:記載無し
②LINE誘導してる?:note経由
③札束の画像を貼っている?:有り
④複数のサブアカを持っている?:なさそう
⑤入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産の記載は特にありません。

安国院道和
安国院道和

クレクレ君は反射的にツイートするのであまり関係ないようですね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

ちょっとややこしいですがルイシステム経由でLINE誘導しています。

安国院道和
安国院道和

Twitter→note→LINEといった感じですね。

アシスタント
アシスタント

ルイシステムってどうなんですかね?

安国院道和
安国院道和

FX-Fireという海外の証券会社に口座を作らせようとしています。直ちに違法とは言えないですが出金できないなどのリスクは理解した上で登録しないと後悔することになりますね。

アシスタント
アシスタント

FXツール詐欺のスキームに乗ってますもんね。

安国院道和
安国院道和

情報が少ないので色々調べて何かわかったら随時更新していきます。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

ここでもルイシステム推しですね。

安国院道和
安国院道和

儲かってたらこんなお金配り詐欺もする必要無いですよね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見当たりませんでしたが十分注意してください。

安国院道和
安国院道和

ルイシステムが行き詰まったらアフィカス詐欺に走るかもしれませんね。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

当選報告は見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

これだけお金配ってないと言うことだからルイシステムも...って事になりますよね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました