詐欺師情報:RINA🌸(清水 里奈)

RINA🌸@simizurina1

アシスタント

今回の詐欺師はRINA🌸です。

安国院道和

たまに『お仕事依頼はDMまで』と書いている詐欺師がいますが実際依頼したら反応するのですかね?

1:収入・資産

アシスタント

個人投資家とだけ書かれてありますが、LitLinkには50億円突破との記載があります。

安国院道和

あやふやに書いておけば何とでも言えますね。

2:LINE誘導

アシスタント

LINEは積極的に誘導しています。

安国院道和

一度ブログをはさみ射幸心を煽る情報を載せてからLINEでお金を奪う手法です。

3:札束画像

アシスタント

一応ありました。

安国院道和

アメックスのセンチュリオンとプラチナが写ってますけどこんなに枚数いりますか?

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカありました。

安国院道和

アフィカス詐欺にも注意してくださいね。怪しいと思ったらすぐブロック!

5:実績報告

アシスタント

現金配りもオンラインサロンも自作自演ばかりですね。

安国院道和

ちゃんとした報告が無いのも詐欺師の特徴です。

アシスタント

本物は信用してもらうために実績報告は力を入れてますね。

アシスタント

オンラインサロンの募集もやってます。

安国院道和

形を変えたLINE誘導です。儲からないので登録しないでください。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. 匿名 より:

    ほかのやる気ない詐欺師より妙に手が込んでいますね。

タイトルとURLをコピーしました