詐欺師情報:tsubaki[Season2]

tsubaki[Season2]@senbetsu8
もり男 “元”借金王の365日🎁挑戦企画 @senbetsu8

アシスタント

今回の詐欺師はtsubaki[Season2]です。以前は『もり男 “元”借金王の365日🎁挑戦企画』と名乗っていました。

安国院道和

全然別人に転生していますね。コロコロプロフィールが変わるのも詐欺師の特徴ですね。

アシスタント

以前のtsubakiは凍結しているのでこちらに乗り換えたのでしょうね。

安国院道和

本人も凍結についての言及がありますが本当のところは詐欺行為による凍結ですね。

1:資産状況

アシスタント

超有名酒蔵の孫娘という設定です。

安国院道和

その設定は引き継ぐのですね。プロフィールの写真は中国のタレントみたいです。

2:LINE誘導

アシスタント

LINE誘導見えなくなりました。

安国院道和

DMでアドレスを送付する事も考えられます。もちろん登録しても1円も貰えません。

3:札束画像

アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和

オタク設定から打って変わってセクシー路線に突き進んでいますね。エロはお金になるのですね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

アブアカあります

安国院道和

サブアカの数の多さは関係無いのでアフィカス詐欺に十分注意してください。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント

実績報告ありません。

安国院道和

ツイートもグループのリツイートでかさ増ししてますね。こんな手抜き詐欺師に騙されたら恥ずかしすぎて一生後悔しますよ!

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました