詐欺師情報:トミー

トミー
@gl8z

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はトミーです。

安国院道和
安国院道和

過去メディア出演多数とのことですが全然知らないです。何のメディアなんですかね?

詐欺師チェック

収入・資産はどれくらい?
LINE誘導してる?
札束の画像を貼っている?
複数のサブアカを持っている?
入金の実績報告がある?

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な金額はありません。

安国院道和
安国院道和

企画屋ってお金配れるほど儲かるんですかね?

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導ありますね。

安国院道和
安国院道和

プロフでは必死に誘導してますけどツイートには入っていないですね。やる気があるんだか無いんだか…

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束では無くPayPayの画像ですね。

安国院道和
安国院道和

同じスクショを何回も載せてます。わざとバカをあぶり出しているのでしょうか?雑にもほどがありますね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

ちょっと探しましたが見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

今はいないかもしれませんがアフィリエイトの準備が出来たら作るかもしれません。DMが届いたらアフィカス詐欺に十分注意してください。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は見当たりません。

安国院道和
安国院道和

お金が欲しい気持ちはわかりますがこれが現実です。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました