詐欺師情報:森田

森田
@tuem_478

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は森田です。

安国院道和
安国院道和

前垢で2190人にスパムDM送っていたのですか。とんでもない奴ですね。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:200億円
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:発見できず
5:入金の実績報告がある?:無し

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は200億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

資産家とか投資家とか言ってれば楽ですもんね。こんなのに騙されないでください。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

TwitterのDMが使えないとかそれっぽい理由をつけてLINE誘導してきます。LINEを登録しても無価値な商材を売りつけられるだけですのでLINEの登録はしないで下さい。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。同じものばかりですね。

安国院道和
安国院道和

この束ね方は日本円ですら無い可能性があります。資産家という何の証拠にもなりません。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは今のところなさそうです。

安国院道和
安国院道和

LINE誘導に力を入れている可能性が高いです。もちろんサブアカからのDMはアフィカス詐欺になるので十分注意してください。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

仲間の詐欺師のねつ造実績をリツイートしていますね。どんだけ横着なのでしょうか。こんな奴に騙されてはいけませんよ!

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました