詐欺師情報:財前 洋介【必ず全員助けます】

財前 洋介【必ず全員助けます】
@zaizennking

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は財前 洋介【必ず全員助けます】です。

安国院道和
安国院道和

内容が薄っぺらすぎて何も思いつきません。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:記載無し
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:ねつ造

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

起業家兼投資家だそうです。資産の金額はありません。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有ります。

安国院道和
安国院道和

LINEには悪い知らせしか届かないので絶対に登録しないでください。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像有りです。

安国院道和
安国院道和

まだこれで騙せると思ってる時点で時代遅れですね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ大量にあります。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺もガンガンやっている様ですね。いい迷惑です。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

モザイクだらけでよくわからないスクショがありました。

安国院道和
安国院道和

この画像に意味は無いです。そして振込手数料(以下略)

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました