詐欺師情報:黒髪

黒髪
@ltvmax05

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は黒髪です。

安国院道和
安国院道和

LINEが凍結されているようです。お金配り詐欺師のクオリティもかなり低くなりましたね。

詐欺師チェック

収入・資産はどれくらい?
LINE誘導してる?
札束の画像を貼っている?
複数のサブアカを持っている?
入金の実績報告がある?

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額の記入は無く、IT起業を8社経営とだけ書かれてます。

安国院道和
安国院道和

頭の悪い詐欺師が書きそうな肩書きですね。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導はありますがリンク切れのようです。

安国院道和
安国院道和

アカウントが凍結されたのでしょうね。LINEが凍結されるような輩がまともにお金を配っているとは思えません。

アシスタント
アシスタント

凍結しているのにそのまま出しているっていうのも管理がずさんだという証拠にもなりますね。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束では無くPayPayの残高を多用していますね。

安国院道和
安国院道和

少し前から増えてきていますね。札束は自分は持っていないからどうしても他人の画像になりますからね。PayPayは偽造しやすいので詐欺にはもってこいなのです。

アシスタント
アシスタント

便利なものには詐欺師が必ずつきまといますね。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

あまり使ってなさそうなサブアカがヒットしました。

安国院道和
安国院道和

更新が遅れていますね。けれどもアフィカス詐欺に注意が必要です。こんなテキトーな奴の詐欺には騙されないでくださいね!

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告無しです。

安国院道和
安国院道和

こんなコピペ詐欺に騙されたら一生後悔しますよ。直ちに関わるのをやめましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました