詐欺師情報:Kaede Sato【お金配りお兄さん】

Kaede Sato【お金配りお兄さん】
@kxity_

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はKaede Sato【お金配りお兄さん】です。

安国院道和
安国院道和

アカウント乗っ取り被害が報告されています。絶対に関わらないで!

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:4000億円→バカ
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:有り
4:複数のサブアカを持っている?:有り
5:入金の実績報告がある?:ねつ造

資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は4000億円とか頭の悪いこと言ってます。

安国院道和
安国院道和

こういう盛大な嘘をつく輩は100%詐欺師です。少しでも当たればいいなと思ったのであればTwitterをやめた方がいいですね。

Forbes Japanより https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導有りです。

安国院道和
安国院道和

LINEに誘導されると無価値な商材を売りつけられます。口座売買を持ちかけられることもあるのでLINE登録はやめましょう。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

他人のお金の画像に何の意味があるんでしょうか?

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ有りです

安国院道和
安国院道和

サブアカ=アフィカス詐欺で覚えましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

実績はねつ造だらけです。

安国院道和
安国院道和

ねつ造の見分け方は1:返信(リプライ)が出来ない。2:DMが送れないです。

アシスタント
アシスタント

名前じゃなくてIDでってのも怪しいですね。

安国院道和
安国院道和

詐欺師はよく名前を変えるのでIDの方が都合がいいわけですね。

アシスタント
アシスタント

なぜこの人達は詐欺に加担するのですか?

安国院道和
安国院道和

報酬目的です。返信とDMを閉じるのは詐欺師から指示されます。結局は貰えないのである意味被害者ですけど、この愚かな行為が如何に詐欺師に利しているのかを知ってほしいためにあえて晒します。

アシスタント
アシスタント

残念ながらまとめて詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました