詐欺師情報:Taiga

Taiga
@P2_a_lz

アシスタント

今回の詐欺師はTaigaです。

安国院道和

嘘つきが虎の威を借りてはいけません。前澤さんもいい迷惑です。

Taigaはお金配り詐欺師ですか

1:資産状況

アシスタント

特に資産の記載はありません。

安国院道和

「一律給付」は詐欺師の言葉です。甘い言葉に騙されないでください。

2:LINE誘導

アシスタント

LINE誘導有ります。

安国院道和

LINEは地獄の始まりなので絶対登録しないでください。

3:札束画像

アシスタント

使い古された札束画像がありますね。

安国院道和

写真では2億もなさそうですがそもそも他人のお金なのでどーでもいいことです。

アシスタント

他人のお金で金持ちアピールして悲しくならないのでしょうか?

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカ有りました

安国院道和

アフィカス詐欺がなかなか消えません。相手にしないで下さい。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント

当然のごとく実績報告はありません。

安国院道和

軽い気持ちで応募するとカモリストに載ってめんどくさい奴らに絡まれます!
安易に応募しないでください。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. むーみん より:

    私の場合、同じグループらしきDaigoという坊やでした。LINEを追加したら通話で説明を聞く事になったのですが、銀行の役員案件でゴニョゴニョ。銀行口座を5つ作って1週間預けろと…1週間後には各口座に40万入った状態でカードを返すとか言ってました。銀行の役員がそんな事をするかってwww間違いなくオレオレ詐欺で使われて終わりですね(呆)。

タイトルとURLをコピーしました