詐欺師情報:tsubaki

tsubaki
@Camellia30

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はtsubakiです。

安国院道和
安国院道和

女性の画像を使うと鼻の下を伸ばしたオッサンがしょーもないことをいっぱい言ってくるのかと思っていましたが案外そうでも無かったですね。エロオヤジにすら見放された残念な奴です。

詐欺師チェック

1:収入・資産はどれくらい?:記載無し
2:LINE誘導してる?:有り
3:札束の画像を貼っている?:PayPay
4:複数のサブアカを持っている?:
5:入金の実績報告がある?:

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産情報はありませんが実家がお金持ち感を漂わせていますね。

安国院道和
安国院道和

あの手この手と色々考えますね。もちろんウソですよ。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導ありますね。

安国院道和
安国院道和

当選連絡はLINEでとか言っている輩は詐欺師だと思ってください。ヒカキンさんのプレゼント企画もTwitterのDMで行われています。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

現金では無く銀行口座を出していますね。

安国院道和
安国院道和

銀行口座の画像はパソコンですぐ偽造できますので何の意味も無いです。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ出てきました。

安国院道和
安国院道和

サブアカは100%アフィカス詐欺ですのですぐにブロックしましょう。

アフィカス詐欺の流れ

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

当然ながら実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

画像もパクリです。ツイートしてる中の人はオッサンでしょうね。

安国院道和
安国院道和

この画像はポテちんTVの動画から盗んでいることが発覚しました。

アシスタント
アシスタント

ひとの画像を勝手に詐欺の道具にするなんて卑劣な詐欺師です!

安国院道和
安国院道和

他にも画像の出所がわかったら教えてください。

アシスタント
アシスタント

一部隠してますけどトップ絵もパックってたのですね。

安国院道和
安国院道和

tsubakiは何から何までウソです。今まで嘘つきの相手をしていいことがありましたか?絶対に関わってはいけません!

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました