詐欺師情報:足立

足立
@Ryu_ki33

フォローしてくれた方に100万円配布
@Ryu_ki33

アシスタント

 今回の詐欺師はフォローしてくれた方に100万円配布(りゅうき)改め足立です。

安国院道和

これだけ別人になってるわけですからいかに適当に設定しているかが伺えますね。

資産状況

アシスタント

具体的な金額の記載はありませんがお金が余っているそうです。

安国院道和

全部ウソなのでお金持ちのイメージが出来ないのでしょうね。ふわっとしすぎです。

LINE誘導

アシスタント

少数ですがLINE誘導ありました。

安国院道和

アフィカス詐欺がメインの様ですけどLINEに登録するとカモリストに載りめんどくさいことが発生します。

札束画像

アシスタント

足立ではPayPay配りに特化しています。

安国院道和

本物っぽいですけど詐欺師なので貰える事はありません。

アシスタント

札束画像は多用していますね。

安国院道和

いまだに札束画像見せればいいと思っているところが残念です。それに引っかかる人はもっと残念です。

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカはたっぷり用意されていました。

安国院道和

アフィカス詐欺がメインの様ですね。こんな時代遅れの詐欺に引っかからないでください

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント

当然のごとく実績報告はありません。

安国院道和

配ってないので当然です。詐欺師の肥やしにならないようにしてくださいね。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました