詐欺師情報:※即日振り込みます。肺癌ステージⅣ余命3ヶ月。(金山一)

※即日振り込みます。肺癌ステージⅣ余命3ヶ月。
@x9xmk

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は※即日振り込みます。肺癌ステージⅣ余命3ヶ月。です。

安国院道和
安国院道和

またがん患者キャラですか…これを書いているの4月末なのでそろそろ名前変えないと矛盾しますよー

詐欺師チェック

収入・資産はどれくらい?
LINE誘導してる?
札束の画像を貼っている?
複数のサブアカを持っている?
入金の実績報告がある?

1:資産状況

アシスタント
アシスタント

BitCoinで億の資産だそうです。

安国院道和
安国院道和

税務署さんお仕事ですよー!といいたいところですけどウソなんで言わせてあげてください。

2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

固定ツイートにLINE誘導有りです。

安国院道和
安国院道和

当選者への連絡手段という一見それっぽい内容でLINE誘導してきます。

アシスタント
アシスタント

LINEは「金山一」と名乗っています。

安国院道和
安国院道和

当選者の連絡用というのはウソで無価値な商材を売りつけたり銀行口座の売買を持ちかけてくるので登録はしないようにしましょう。銀行口座の売買は犯罪です。

3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像ありました。もちろん他人の画像のパクりです。

安国院道和
安国院道和

札束画像の無い詐欺師も増えて札束の意味はほとんど無い事が証明されていますけど乗り遅れていますね。こんな奴の話はウソしか無いので聞いちゃダメです。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカありました!ちょっと名前変えてますね。

安国院道和
安国院道和

サブアカはアフィカス詐欺で使用する使い捨てのアカウントです。詐欺師からのDMは無視しましょう。

5:実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造だらけの振込報告ですね。

安国院道和
安国院道和

これってどこの銀行ですか?振込手数料も無いし作りが雑すぎます。

アシスタント
アシスタント

サクラもいましたのでついでに注意喚起します。

安国院道和
安国院道和

報酬を払うと持ちかけられて掲載していると思いますが貰えるわけ無いじゃないですか!

※ツイート消していたので名前は削除しました

アシスタント
アシスタント

残念ながらまとめて詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました