詐欺師情報:ジャスミン

ジャスミン @melmelaka

アシスタント

今回の詐欺師はジャスミンです。

安国院道和

画像はちょっと調べたらわかりますがモデルのアドリアナ・リマさんですね。通報しておきました。

1:資産状況

アシスタント

資産の記載はありません。

安国院道和

何にも書いていなくても情弱乞食が集まってくるから楽なもんですね。

2:LINE誘導

アシスタント

LINE誘導はありますね。

安国院道和

ほとんどリツイートなので手抜きで稼ごうとする残念な奴ですね。

3:札束画像

アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和

ほぼ意味が無いのに無駄な努力は惜しまないようです。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

ざっと調べましたが見つけられませんでした。

安国院道和

LINEがメインかアフィカス詐欺の準備中かもしれません。突然湧いてくることもあるのでDMがきても無視しましょう。

5:実績報告

アシスタント

なんも無いです!

安国院道和

こんな手抜き詐欺師に騙されたら一生後悔します。絶対に関わらないで下さい。

アシスタント

残念ですが詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました