詐欺師情報:ジュン@お金配り社長

ジュン@お金配り社長
@junjunsyatyo

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はジュン@お金配り社長です。

安国院道和
安国院道和

【振込】と書いた画像が馬鹿すぎますね。

資産状況

アシスタント
アシスタント

年商数百億円の会社を経営している体になっています。

安国院道和
安国院道和

年商100億円超えの企業は全体の1%にも満たない大企業です。いかに適当なことを言っているかがわかりますね。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

あまり積極的ではなさそうですがLINEでは無価値な商材のセールスがバンバン来るだけで何のメリットもありません。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像を多用して情弱をおびき寄せています。

安国院道和
安国院道和

ほぼ全て他人のお金の画像か偽札です騙されるとお金をむしり取られますよ。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは大量に用意されています。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺が主戦場ですね。怪しいリンクはたどらないでください。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造画像がありました。

安国院道和
安国院道和

全員に配らない企画をなんでありがたがるのかよくわかんないですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました