詐欺師情報:フォローしてくれたあなたに100万円プレゼント🌸プレゼント企画者@あすか/歌舞伎町No. 1ホスト

@No1_host_kabuki ※2023/5/8:←にアカウント名変えてました

フォローしてくれたあなたに100万円プレゼント🌸プレゼント企画者@あすか/歌舞伎町No. 1ホスト
@Luck_seven77

フォローしてくれたあなたに100万円プレゼント🌸プレゼント企画者@あすか/歌舞伎町No. 1ホスト
アシスタント

今回の詐欺師はフォローしてくれたあなたに100万円プレゼント🌸プレゼント企画者@あすか/歌舞伎町No. 1ホストです。

安国院道和

名前長いし内容ウソだしプロフ画像は他人ですね。こんな詐欺師のウソ企画に参加することを恥じてほしいです。通報もしておきました。

1:資産状況

アシスタント

歌舞伎町のNo.1ホストだそうです。

安国院道和

実際のところはホストでも無いオッサンなんでしょうね。

2:LINE誘導

アシスタント

表だったLINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和

DMでLINE誘導するかもしれません。無視しましょう。

3:札束画像

アシスタント

札束画像有りです。

安国院道和

写真は合成ですね。本当だったとしてもATMに札束ぶちまけるのは迷惑行為です。

4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカは大量にありました。

安国院道和

アフィカス詐欺には要注意ですね。他にもLINEやテレグラムに誘導するかもしれませんので相手にしないで下さい。

5:実績報告

アシスタント

やはりサクラがいましたねー。

安国院道和

サクラは詐欺に加担することになるので、わずかな報酬で安易にツイートするのはやめましょう。報酬は貰えませんよ。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました