詐欺師情報:伝説の配布垢

伝説の配布垢
@kanaka966916681

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は伝説の配布垢です。

安国院道和
安国院道和

伝説?全く知りませんけど。

資産状況

アシスタント
アシスタント

固定ツイートに6.8億円があると偽造した口座情報を載せています。

安国院道和
安国院道和

明日までに全て振り込むとかメチャクチャですね。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は表だってはやってなさそうです。

安国院道和
安国院道和

仲間の詐欺師へのリツイートが大量にありますね。自ら詐欺師グループを晒すとか頭悪いですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

一応札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

仲間のリツイートメインでかなりやる気なさそうです。こいつに騙されたら一生のトラウマですよ。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは大量にあります。

安国院道和
安国院道和

オールドスタイルのアフィカス詐欺師ですね。通報して早く凍結させましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

くだらないねつ造を見つけました。

安国院道和
安国院道和

LINEの内容もねつ造できます。騙されてはいけませんよ。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました