詐欺師情報:杉本

杉本
@nzominhy7

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は杉本です。

安国院道和
安国院道和

資産状況

アシスタント
アシスタント

資産がいくらなのか何の記載も無いですね。

安国院道和
安国院道和

応募側も反射的にやっているのでしょうね。時間の無駄遣いです。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

DM制限中とかテキトーなこと言ってプロフィール上のLINEに誘導しています。登録しても良い事はないので放っておくのが一番ですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像、PayPay画像あります。

安国院道和
安国院道和

こまめにLINE誘導しているのが滑稽ですね。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカありました。

安国院道和
安国院道和

サブアカからのDMは100%アフィカス詐欺なのでスパム報告しましょう。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は無いですね。

安国院道和
安国院道和

杉本に現金を無心しても1円も貰えないので無視が一番良いですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました