詐欺師情報:陽


@saka0054

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は陽です。

安国院道和
安国院道和

「41社経営」でお茶吹き出しました。

資産状況

アシスタント
アシスタント

41社経営年商600億円だそうです。

安国院道和
安国院道和

41社を経営するのはほぼ不可能です。そのわりに年商600億円は少ないですね。如何に適当に書いているかがうかがえます。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄のみと消極的ですがLINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

やる気無いですね。こんなクソサボり野郎の詐欺に引っかかっちゃダメですよ。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像はありませんが偽造した銀行残高やPayPayを多用しています。

安国院道和
安国院道和

しかもコピペだらけで画像も使い回しです。1日5分の作業でお金が手に入るのだから詐欺はやめられませんよね。なので絶対相手にしないで下さい。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ見つかりました。

安国院道和
安国院道和

サブアカからアフィカス詐欺を仕掛けてきます。怪しいDMはスパムで報告しましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

当選報告はありません。

安国院道和
安国院道和

コピペだらけだから当然ですよね。こんな奴の詐欺に引っかかったら一生後悔するので関わらないようにしましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました