詐欺師情報:🔥杏寿郎🔥

🔥杏寿郎🔥
@moriteru999

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は🔥杏寿郎🔥です。

安国院道和
安国院道和

著作権侵害野郎ですね。柱はこんな詐欺はしません!

資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な金額や職業の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

何者かわからなくてもとりあえず金の無心をする残念なTwitter民の多いこと多いこと。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

ある程度ツイートを確認しましたがLINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

DMからLINE誘導する場合もありますので頑なにLINE登録を要求されたら詐欺の可能性大です。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像もあります。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは大量にあります。

安国院道和
安国院道和

サブアカからアフィカス詐欺を仕掛けてくることが多いので無視しましょう。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は見当たりません。サクラも見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

企画者も企画者ですがこんなクソ詐欺企画に手軽に応募する人たちも何を考えているんだって思ってしまいますね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました