詐欺師情報:♡RUMI♡ ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”

♡RUMI♡ ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”
@yxiaoliu3

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は♡RUMI♡ ŧ‹”ŧ‹”(*´༥` *)ŧ‹”ŧ‹”です。

安国院道和
安国院道和

オッサンホイホイでも目指してるのでしょうかね?

資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な額はありませんが金持ちの娘設定だそうです。

安国院道和
安国院道和

tsubakiタイプですね。中身はオッサンじゃないでしょうか。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

LINEはTwitter以上の無法地帯なので友達登録しないのが無難ですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束ではなく女性の写真が多いですね。

安国院道和
安国院道和

一体何がしたいのでしょうか?とりあえず情弱ホイホイにはなりますか…

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカありました。

安国院道和
安国院道和

サブアカ=アフィカス詐欺です。怪しいDMはすぐにブロックしましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

もちろん実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

配るどころかあの手この手で搾取しようとしてきますから相手にしないのが一番です。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました