詐欺師情報:@あおい/プレゼント企画者/全ツイートに【いいね・RT・リプライ】してる人は、絶対当選してます。

@あおい/プレゼント企画者/全ツイートに【いいね・RT・リプライ】してる人は、絶対当選してます。
@famous_present

アシスタント

今回の詐欺師は@あおい/プレゼント企画者/全ツイートに【いいね・RT・リプライ】してる人は、絶対当選してます。です。

安国院道和

10月と言わずとっとと凍結しちゃてください。

アシスタント

サブアカも持っています。

安国院道和

詐欺師が偽物の注意喚起するって滑稽ですね。

@あおい/100日間限定でサブ垢でもプレゼント企画開催中🔥(8月31日まで)
@happy_of_aoi

資産状況

アシスタント

資産額や職業等の記載はありませんね。

安国院道和

子供に使えよとツッコみたくなりますが全部ウソなのでどうでも良いですね。

LINE誘導

アシスタント

プロフィール欄ににLINE誘導ありますね

安国院道和

アフィカス詐欺と併用しているようですね。LINE登録してもくだらない情報商材の売りつけばかりで良いことは何もないです。

札束画像

アシスタント

札束画像あります。

安国院道和

閉店でiPhone配るとか意味不明すぎます。

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカは大量にありました。

安国院道和

アフィカス詐欺に要注意です。1円も貰えないのでクレジットカードの登録は絶対しないでください!

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント

何の意味も無い実績報告しかありません。

安国院道和

大きな社会問題になっている特殊詐欺の入り口の一つがこれです。詐欺師の企画に応募することは犯罪に加担していると同じ事です。絶対に応募しないでください。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. より:

    この人は、指定する口座のキャッシュカードをレターパックで送れと指示を出し、その後カードで1口座40万振り込みますと言われます。ですがカードは戻って来ず、詐欺の口座に使われます。

タイトルとURLをコピーしました