詐欺師情報:あなたを救います!@お金配りトレーダー(岡山田優子)

あなたを救います!@お金配りトレーダー
@px15lll

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はあなたを救います!@お金配りトレーダーです。

安国院道和
安国院道和

既に私をブロックしてましたがそんなのは無意味なのです。私は詐欺師ですと言ってるようなものですよ。

資産状況

アシスタント
アシスタント

資産100億円のトレーダーだそうです。

安国院道和
安国院道和

本当だったら税務署が動くでしょうね。どうせウソでしょうけど。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

直接のLINE誘導ではなくグループのLINE誘導をリツイートしています。

安国院道和
安国院道和

同じLINEアカウントに誘導するとかわかりやすい詐欺師達ですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

優秀なトレーダーが現金をそのまま持つのはあり得ません。全て他人の画像かねつ造です。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ大量にあります。

安国院道和
安国院道和

サブアカからアフィカス詐欺を仕掛けてきます。DMが来ても無視しましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

もちろん実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

こんなザコ詐欺師に騙されないようにさっさとブロックしましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました