詐欺師情報:ただ勝

ただ勝
@odprimunsa83931

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はただ勝です。

安国院道和
安国院道和

徳川四天王の名を騙るとはいい度胸ですね。

資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

こんなザコ詐欺師に成り下がったらもう改易ですね!

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導1つ見つかりました。

安国院道和
安国院道和

まだ積極的では無いけど準備が整えばドンドン言ってくるでしょうね。相手にしてはいけません!

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像とねつ造した銀行残高があります。

安国院道和
安国院道和

昔ながらの典型的なやり口です。詐欺師の画像に真実なし!

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは複数あります。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺にはもちろん要注意ですが銀行口座や携帯名義の売買を持ちかけて来ることがあります。もちろん犯罪なので絶対に話に乗らないでください。

実績報告

アシスタント
アシスタント

まともな実績報告は無くねつ造しかありません。

安国院道和
安国院道和

典型的な詐欺師の手口です。絶対に相手にしないでください。後悔してからでは遅いです。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました