詐欺師情報:もゆ🧝🏻‍♀️救世主🪄✨

もゆ🧝🏻‍♀️救世主🪄✨
@moyumoyu7799

アシスタント

今回の詐欺師はもゆ🧝🏻‍♀️救世主🪄✨です。

安国院道和

いつの世も自分を救世主と名乗る輩は詐欺師と相場が決まっております。

資産状況

アシスタント

資産の記載はありません

安国院道和

仲間のリツイートでかさまししてます。やる気はあまりなさそうですね。

LINE誘導

アシスタント

プロフィールやツイートにLINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和

後述しますがアフィカス詐欺がメインの様ですね。

札束画像

アシスタント

札束画像あります。

安国院道和

こんな画像あってもなくても意味ない代表ですね。

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカは大量にあります。

安国院道和

アフィカス詐欺メインですね。騙されたら一生後悔するので関わらないようにしましょう。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント

当然のことながら実績報告はありません。

安国院道和

詐欺師の企画に応募する人は詐欺師の仲間になるので無視しましょう。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました