詐欺師情報:ケイトCEO

ケイトCEO
@keito_ceo

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はケイトCEOです。

安国院道和
安国院道和

有名人の名を使ったただの悪徳詐欺師です。

資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額はありません。

安国院道和
安国院道和

どうせ持ってないでしょうから意味ないですけどね。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は積極的のようですね。

安国院道和
安国院道和

LINEだと詐欺がやりやすくなるのであの手この手で引きこもうとします。安易に登録するのはやめましょう。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

例によって他人の画像パクリまくってますね。他人のお金の画像を晒しても何の意味も無いですよ。

パクリ元

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカありました。

安国院道和
安国院道和

サブアカからはアフィカス詐欺に要注意です。そのほかにも怪しいと思ったら即ブロックしましょう。

実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告は無いですね。

安国院道和
安国院道和

詐欺活動しかしていないから当然配ってはいません。早く目を覚ましましょう!

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました