詐欺師情報:ハヤトのハイフ

ハヤトのハイフ
@hayatonohaihu

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はハヤトのハイフです。

安国院道和
安国院道和

最近お金と関係ない画像が増えてるような気がします。ほっこり系の画像なだけに不気味ですね。

資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額もそもそも何者かもわかりません。

安国院道和
安国院道和

詐欺師風情がハーレー好きとか言って欲しくないですね。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフィール欄で稼げる系のLINE誘導やっています。

安国院道和
安国院道和

ランディングページかますとか気合い入っていますがその気合いはもっと良い方向に使ってほしいですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像もあります。

安国院道和
安国院道和

煽っていますが他人の金か偽札です。騙されないで!

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカもありました。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺には要注意!ちなみに《当選連絡アカ》のツイートは0でした。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント
アシスタント

当然ながら実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

もう「どうせタダだし可能性ないと思うけど応募しよう」という考えは通用しなくなります。下手すれば詐欺の幇助で逮捕なんて事もあり得ますので詐欺師の偽企画に応募するのはやめましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました