詐欺師情報:慈雲寺【能力よりも運気がすべて】

慈雲寺【能力よりも運気がすべて】
@YatvH5

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は慈雲寺【能力よりも運気がすべて】です。

安国院道和
安国院道和

神仏の名を騙るバチ当たりな詐欺師です。

資産状況

アシスタント
アシスタント

これと言った資産の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

自虐ネタでゆする情弱コジキが多いこと。どっちもどっちですね。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

表だったLINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

DMで来るかもわからないですがカモ情報を蓄えるアカウントかもしれません。アフィカス詐欺にも要注意ですね。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和
安国院道和

1円も払いもしないくせにえらそうに説法たれてるところが腹立ちますね。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカありました。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺に注意してください。カモリストに入ると鬱陶しいDMがメチャクチャ来ますので相手にしないようにしましょう。

アフィカス詐欺の流れ

実績報告

アシスタント
アシスタント

これといった実績報告はありません。

安国院道和
安国院道和

本物の慈雲寺さんにも迷惑がかかりますのでさっさと凍結してほしいものですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました