詐欺師情報:時間がない@stage4胃癌5年目

時間がない@stage4胃癌5年目
@OlivierVanya

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は時間がない@stage4胃癌5年目です。

安国院道和
安国院道和

病人設定はなかなか無くなりませんね。病人にたかる情弱達は血も涙もない奴らですね。

資産状況

アシスタント
アシスタント

資産は30億円以上あるそうです。

安国院道和
安国院道和

このツイートのリプでは病気を心配する声は皆無でひたすら現金希望を唱えています。もうカオスです。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

直接のLINEはなさそうですがアフィリエイトっぽいのやってます。

安国院道和
安国院道和

FX自体たくさんの破産者を生んでいる難しいものなのでオススメはできません。ごくわずかな成功例で自分も出来ると思うのは早計ですよ。

札束画像

アシスタント
アシスタント

病人アピールの札束画像ですね。

安国院道和
安国院道和

誰も心配していないからもうその設定やめたらどうですか?ついでにTwitterもやめてください。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはたっぷり用意されています。

安国院道和
安国院道和

相当暇か組織化しているかもしれませんね。もちろんアフィカス詐欺には騙されないで下さい。

実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告無しです。

安国院道和
安国院道和

でしょうね。こいつに関わっても無意味なのでさっさとブロックしましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました