詐欺師情報:王子(元・配り王)

王子(元・配り王)@prince_of_harry

アシスタント

今回の詐欺師は王子(元・配り王)です。

安国院道和

『借金を買い取る』という訳のわからない設定で被害者が続出しています。人の弱みにつけ込んだ極悪詐欺師です!

資産状況

アシスタント

具体的な金額の記載はありませんが例によって投資で稼いでるそうです。

安国院道和

そう言っときゃバレないとでも思っているのですね。皆さんなめられてますよ。

LINE誘導

アシスタント

プロフィール欄にLINE誘導あります。

安国院道和

LINEは地獄への入り口ですその先に現金は1円もないので登録は止めましょう。借金買取りなんて大嘘です!

札束画像

アシスタント

札束画像あります。

安国院道和

他人のお金の画像を見せつけて何の意味があるのですかね?

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカありました。検索したらなぜか悪徳詐欺師の黒崎恵那も混ざっていました。

安国院道和

アフィカス詐欺はもちろん口座売買や闇バイトなど犯罪に巻き込まれる事もあるので相手にしないでください。

@KZiPeiri7 @frince_of_harry @prince_of_hzrry @sakura1812039 @ZiPeiri75075 @prinxe_of_harry @enawko @priLce_of_harry @prjnce_0f_harry @priyue_of_harry @prince_of_hery @prin0e_of_harry

実績報告

アシスタント

出るわ出るわねつ造の嵐!

安国院道和

特に面白かったのは借金の買取りとパクりがパクりにキレているツイートですね。

アシスタント

他人の借金を代わりに払って経費計上するとか訳のわからないことを言っています。

安国院道和

借金はそもそも経費じゃないし例え本当にやったとしても税務署が経費と認めてくれる可能性はほぼ0でしょう。

アシスタント

あと詐欺師が画像のパクりにキレていますね。

安国院道和

おばあちゃんの画像はTikTokからパクっていてたくさんの詐欺師がこのねつ造画像を使っています。
王子もパクっている一人ですが別のパクりにキレるという爆笑ネタを提供してくれています。

アシスタント

後はバカの一つ覚えのようなねつ造LINEをまき散らしています。

安国院道和

切羽詰まっているときには救いの手のように見えますが、それこそ詐欺師の思うつぼなので相手にしない勇気を持ちましょう。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

  1. コウジ より:

    口座情報を教えてしまった場合、どうすれば、よいでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました