詐欺師情報:生見@総資産1000億女社長

生見@総資産1000億女社長
@nukumishachoo

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は生見@総資産1000億女社長です。

安国院道和
安国院道和

詐欺師も個性を出すためかプロフィールが大喜利状態ですね。

資産状況

アシスタント
アシスタント

総資産1000億円、純資産70億円ってどういうことですか?

安国院道和
安国院道和

マジレスすると莫大な借金があるということです。お金配る前に借金返せよ!と言いたいところですが多分設定忘れてるだけでしょうね。いい加減なものです。

LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフィール欄にLINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

コピペばかりだからツイートには載せていませんね。手抜きしてます。

札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

他人の画像や合成写真で金持ちアピールするしょーもない奴らです。

詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカあります。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺銀行口座の売買を持ちかけることがありますので絶対に相手にしないでください。

実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造した振込画像しかありませんね。

安国院道和
安国院道和

振込手数料110円っていつの話なんですかね?これでは証拠になりません。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました