詐欺師情報:金城 龍

金城 龍
@money_up_co_ltd

アシスタント

今回の詐欺師は金城 龍です。

安国院道和

詐欺師のくせに『人を助けたいという思いが芽生える』という一文が腹立ちますね。

資産状況

アシスタント

具体的な記載はありませんがBitcoinで億単位の資産があるそうです。

安国院道和

仮想通貨を使えばバレないっていう魂胆が見え見えですね。

LINE誘導

アシスタント

『公式LINEまで』と言う割にはツイートやプロフィールには載せてませんね。

安国院道和

狙いを絞ってDMを送っているかもしれません。引き続き調査します。

札束画像

アシスタント

いくつか札束画像あります。

安国院道和

暗号資産投資をしているならば無駄に現金に換える事はしません。何もわかっていない詐欺師の特徴ですね。

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカは見つけられませんでした。

安国院道和

LINE誘導がメインの様ですね。もちろんアフィカス詐欺も要注意です。さっさとブロックしましょう!

実績報告

アシスタント

自作自演ミエミエの実績報告がありました。

安国院道和

振込手数料が無いとか不自然極まりないんですよ。自分で詐欺師と言っているようなものです。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました