詐欺師情報:あやか💖お金配り社長【フォロリツ必須】

あやか💖お金配り社長【フォロリツ必須】
@ayapon351

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はあやか💖お金配り社長【フォロリツ必須】です。

安国院道和
安国院道和

キャバ嬢から成り上がったそうですが本当は無職のオッサンじゃないんですか?

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

総資産1000億円超えだそうです。

安国院道和
安国院道和

資産1000億円超えとなると日本で100人以下のトップオブトップです。無知な詐欺師ならではのホラですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和
安国院道和

アフィカス詐欺の他にもDMでLINE誘導してくるパターンもありますので即ブロックしましょう。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像は多いですね。

安国院道和
安国院道和

PayPayの偽スクショが増えてきている中、時代に取り残された感じですね。きっと中身はオッサンでしょうね。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ見つかりました。

安国院道和
安国院道和

詐欺師自身も注意喚起していますがどちらも詐欺なので相手にしないようにしましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

モザイクがかかって中がよくわからないメッセージ一覧を載せています。他には実績と呼べそうなものはありません。

安国院道和
安国院道和

メッセージの一部も出さず全部モザイクだったらわからないです。ひょっとしたら苦情のメールかもしれませんよ。証拠として使いたいならもっとちゃんとしましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました