詐欺師情報:人見知り富裕層

人見知り富裕層
@5blf9
f

アシスタント

今回の詐欺師は人見知り富裕層です。

安国院道和

プロフィールの写真はBTSのV(キム・テヒョン)さんです。画像悪用されているからファンはもっと怒った方が良いんじゃないですか?

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント

富裕層らしいけど具体的な金額の記載はありません。

安国院道和

コピペツイートばかりだから設定がメチャクチャですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント

プロフィール欄にLINEのリンクがあります。

安国院道和

何の誘導もなくポンと置いてるだけとはずいぶんテキトーにやってますね。こんなのに誰が騙されるのでしょうか?

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント

札束だけではなくPayPay残高やスマホを配るとかしっちゃかめっちゃかですね。

安国院道和

これだけずさんでも応募する情弱は逮捕される前にTwitter止めましょう。

詐欺師チェック4:サブアカ

アシスタント

サブアカたくさんありますね。

安国院道和

アフィカス詐欺や口座売買などろくでもないDMしか来ないので無視しましょう

詐欺師チェック5:実績のねつ造

アシスタント

名前が違うとかねつ造のクオリティが低いですね。

安国院道和

これだけ適当な詐欺師に騙されたらSNSは止めた方が良いのではないでしょうか。一生後悔する羽目になりますよ。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました