詐欺師情報:寂しがり屋アイドル

海外営業→有名インフルエンサー弟子
@hirgsi

寂しがり屋アイドル
@hirgsi

アシスタント

今回の詐欺師は寂しがり屋アイドルです。

安国院道和

地下アイドルがお金配るとかすごい世の中ですね。あとLiveやってるそうなので見れるものなら見てみたいものですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント

プロフ欄に特に記載はありませんがねつ造した銀行残高があります。

安国院道和

銀行残高はねつ造し放題なので何の証拠にもなりません。

アシスタント

色んなところで見かける不治の病宣言もあります。

安国院道和

何も考えずにコピペしています。自分の設定すらわかっていませんね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント

ツイート見てみましたがLINE誘導は見当たりませんでした。

安国院道和

LINE準備中かアフィカス詐欺がメインの様です。どちらにしてもあなたのお金を奪いにくるだけなので相手にしないのが一番良いです。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント

札束画像あります。

安国院道和

詐欺師御用達の画像ですね。こいつを信じたものは奪われる。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカありました。

安国院道和

アフィカス詐欺をやっている様ですがまだまだ準備中と言ったところですかね。被害者がでる前にさっさと凍結させましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント

実績報告ありません。

安国院道和

何気ないツイートもパクってます。いい加減にしろ!

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました