詐欺師情報:真人@貰ったことない方に当てる

真人@貰ったことない方に当てる
@MahitoShien

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は真人@貰ったことない方に当てるです。

安国院道和
安国院道和

【真人@貰ったことない方を詐欺る】に改名した方が良いですね。

詐欺師チェック1:あり得ない資産額

アシスタント
アシスタント

億単位で稼ぐギャンブラーの設定です。

安国院道和
安国院道和

億単位も稼ぐと税務署が黙っちゃいないので堂々と公言するのは詐欺師の証ですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフィール欄にLINE誘導あります

安国院道和
安国院道和

LINEは規制が緩く詐欺の温床になっています。更にテレグラムに誘われることもありますが口座売買など犯罪行為を誘ってくるのがほとんどなので絶対に登録しないでください。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

オリジナル感をアピールしていますが画面のハメコミ合成は可能です。

アシスタント
アシスタント

動画でもオリジナルアピールありますね。

安国院道和
安国院道和

アドビなどの編集ソフトを使えば動画のハメコミも出来ちゃいます。猿芝居に騙されないでください!

アシスタント
アシスタント

検索すれば色々出てきますので調べてみるのも良いですね。(今回の参照先:vook.vc/n/3798)

詐欺師チェック4:サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカ見つかりました。

安国院道和
安国院道和

サブアカはアフィカス詐欺をするための使い捨てアカウントです。サブアカからのDMは100%詐欺と言っても過言ではありません。

詐欺師チェック5:実績のねつ造

アシスタント
アシスタント

自作自演のねつ造だらけです。

安国院道和
安国院道和

誰にも配布していないから自作自演するしかないわけですね。やっててむなしくならないのでしょうかね?

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました