詐欺師情報:福ちゃん

福ちゃん
@fukucha67952837

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は福ちゃんです。

安国院道和
安国院道和

不幸の使者が幸せを願うとは滑稽ですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産も書いてませんしそもそも何者かもさっぱりわかりません。

安国院道和
安国院道和

仮に本当に配っていたとしてもそのお金は犯罪で得たものかもしれません。安易な応募は思わぬトラブルに巻き込まれるのでやめましょう。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄でLINE誘導しています。

安国院道和
安国院道和

何の疑いもせずホイホイLINE登録した後はカモリストに入れられて無価値な商材を売りつけられます。それでも応募しますか?

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

固定ツイートに札束画像があります

安国院道和
安国院道和

どこかで見た画像ですね。使い回しの札束画像は自分は詐欺師ですと言っているようなものですね。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

なかなか探しにくいけど1つ見つかりました。

安国院道和
安国院道和

サブアカはアフィカス詐欺ですね。もちろん1円も貰えないので無視しましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

ねつ造報告ありました。

安国院道和
安国院道和

これは振込手数料が一切無い手抜きねつ造ですね。

アシスタント
アシスタント

謎の宝くじ情報で当選したそうです。

安国院道和
安国院道和

本当だったらそれはそれで問題ですね。

アシスタント
アシスタント

配っているのは10万円?8万円?

安国院道和
安国院道和

コピペばかりだからこういうチグハグなねつ造ができあがるのです。出せば出すほどボロが出る典型的なコピペ詐欺師です。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師確定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました