詐欺師情報:💲救世主💲

💲救世主💲
@kyuseishu21

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は💲救世主💲です

安国院道和
安国院道和

救世主と自称する者は詐欺師と相場が決まっております。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

資産の記載はありません。

安国院道和
安国院道和

本当に配っていたとしても身元もわからない、どういう金かもわからない場合は安易に受け取らない方が身のためですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

LINE登録しても1円も貰えません。カモと判断されればしつこくメッセージが来ますので関わらないで下さい。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

珍しく札束画像ありません。

安国院道和
安国院道和

ひたすら配りますのコピペですね。それなのにどこからともなく【現金希望】が湧いてくるのが不思議ですね。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカは見つけられませんでした。

安国院道和
安国院道和

違う名前で当選連絡が来る可能性があります。知らない人からの当選DMは100%詐欺なのでスパム通報しましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

もちろん当選報告はありません。

安国院道和
安国院道和

【応募はタダだし】とか【怪しいけどもしかしたら当たるかも】と気軽な気持ちで応募される方は多いと思いますがそれは【詐欺師の犯罪に加担する行為】です。絶対に止めましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました