詐欺師情報:AMi🍀現金プレゼント【全員救済】

AMi🍀現金プレゼント【全員救済】
@amimi79

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はAMi🍀現金プレゼント【全員救済】です。

安国院道和
安国院道和

トップ画像はもちろん他人のパクりです。インスタ見ましたけどこの人もモゴモゴモゴ...

https://www.instagram.com/p/Coh5fJLyZk0/

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

総資産1500億円のCEOだそうです。

安国院道和
安国院道和

フォーブスの長者番付では1500億円あると日本で45位だそうです。適当な事を書くとすぐ嘘とばれますよ。

https://forbesjapan.com/feat/japanrich/

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導ありました。

安国院道和
安国院道和

詐欺師の常套句の「たったこれだけで不労所得」系の勧誘ですね。おそらく儲かる事はないでしょう

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像ありました。

安国院道和
安国院道和

まだまだ他人の画像パクったり合成して多く見せかけて金持ちアピールする輩は後を耐えません。騙されないでくださいね。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

検索しましたがサブアカ見つかりませんでした。

安国院道和
安国院道和

突然湧いてくる事もありますので油断は禁物です。アフィカス詐欺とLINEの謎の商材は手を出さない方が良いですね。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

【全員配布】のくせに1件も当選報告はありません。

安国院道和
安国院道和

藁にもすがる気持ちもわかりますが余計にお金を失うだけなので相手にしない方が良いですね。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました