詐欺師情報:「町のApple屋」

「町のApple屋」@34sD4f

アシスタント

今回の詐欺師は「町のApple屋」です。

安国院道和

景品配り詐欺師も看過できませんね。結局店舗はどこにあるのか?URLも無いのは詐欺師の証拠ですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント

自称お店なので資産の話はありません。

安国院道和

Appleの名前とロゴを勝手に使う奴は早く凍結するがいい!

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和

登録しても何も当たりませんよ!強いて言えば不幸と貧困が当たります。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント

札束ではなく他人の画像を在庫と偽っていますね。

安国院道和

結局LINE誘導をしてお金を騙し取りたいだけなのです。そんな手に引っかかっちゃダメですよ。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカはたくさんあります。

安国院道和

サブアカからはアフィカス詐欺の他にLINEやTelegram誘導で詐欺を仕掛けてくるだけです。アクセスしないでください!

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント

募集ばかりで配布実績が確認できません。

安国院道和

どこのお店かわからないのに「当選したので住所を教えてください」と言われてホイホイ教えるのは大変危険ですよ。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました