詐欺師情報:つきしま@固定ツイ必見🎁

つきしま@固定ツイ必見🎁
@tsukish1ma0

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はつきしま@固定ツイ必見🎁です。

安国院道和
安国院道和

はした金配るのではなく3年で1億円の資産形成した方法を教えた方が良いんじゃないです?

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

3年で1億の資産形成だそうです。

安国院道和
安国院道和

なんとなくあり得そうな所が悪質ですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

副業系の様ですが成功者はどこにもいませんね。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります。

安国院道和
安国院道和

今はパソコンで合成できちゃいますからもう意味は無いです。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカいっぱいあります。

安国院道和
安国院道和

詐欺師からのDMは100%詐欺です。ID微妙に変えて偽装する奴がまともにお金くれるとでも思っているのですか?

アシスタント
アシスタント

アフィカス詐欺にも十分注意してくださいね。

アフィカス詐欺の流れ

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

どんな状況か検索するとよくわかりますよ。

安国院道和
安国院道和

こんなクソリプが延々と続きます。「当選しました」は1件もありません。

安国院道和
安国院道和

「ひょっとしたら当たるかも」は破滅への呪文です。逮捕者も出ているので絶対お金配り詐欺師は相手にしないでください。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました