詐欺師情報:ゲーム屋社長

ゲーム屋社長
@game123124

アシスタント

今回の詐欺師はゲームや社長です。

安国院道和

自分に商売を隠すのは経営者としては失格ですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント

具体的な資産の記載はありませんがどこかのゲーム屋の社長だそうです

安国院道和

知ってもらうための宣伝広告費ってものすごくかかるのに、わざわざ隠すなんてそれでも経営者ですか?あ、違いましたね。詐欺師でした(笑)

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和

あまり積極的ではなさそうですがLINEに登録すると詐欺や犯罪の勧誘ばかりで何ももらえません。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント

札束ではありませんがスマホやゲーム機、パソコンなどを載せています。

安国院道和

本当にありそうな感じですが総額で数百万円をポンポン企画する人はおかしいと思うクセをつけた方が良いです。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカたくさんありますね。

安国院道和

アフィカス詐欺の他にも様々な違法な勧誘を仕掛けてきます。すぐにブロックしましょう!

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント

当選報告はありません。

安国院道和

詐欺師の養分にならないよう十分気をつけてください。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました