詐欺師情報:金持ちの長男

金持ちの長男
@abrajt58

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師は金持ちの長男です。

安国院道和
安国院道和

お金に執着がない割にはお金配り詐欺なんてみみっちい事をするのですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

生まれつきお金持ちだそうですが具体的な金額や仕事などはありません。

安国院道和
安国院道和

金持ちだろうが病人だろうが金の無心する人たちは何考えてるのでしょうかね?

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

時々LINE誘導のツイートがあります。

安国院道和
安国院道和

LINEに登録しても稼げない副業か口座売買の勧誘くらいしかありません。もちろん1円も貰えません!

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束どころか画像のツイートがありません。

安国院道和
安国院道和

コピペばかりでカモを釣るとか手抜きですね。こんな奴に騙されたら一生後悔しますよ。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカはたっぷりあります。

安国院道和
安国院道和

こんなにいる?もちろんアフィカス詐欺などに要注意です。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

実績報告はもちろんありません。

安国院道和
安国院道和

こいつにたかっても意味ないから現金希望とか恥ずかしい真似は止めましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました