詐欺師情報:Apple製品大好き社長

Apple製品大好き社長
@RockfordJoblist

アシスタント
アシスタント

今回の詐欺師はApple製品大好き社長です。

安国院道和
安国院道和

Apple製品が好きかどうかもわからん奴ですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント
アシスタント

具体的な資産額はありません。某有名社長だそうです。

安国院道和
安国院道和

有名でも社長でもないでしょうね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント
アシスタント

プロフ欄にLINE誘導あります。

安国院道和
安国院道和

LINEは見るからに怪しいアカウント名ですね。登録しても悪質な副業紹介や銀行口座の買取りなどの犯罪誘導しかないので1円も貰えません。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント
アシスタント

札束画像あります

安国院道和
安国院道和

拾い画がほとんどで本人のものである可能性は低いです。騙されないでください。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント
アシスタント

サブアカもありますね。

安国院道和
安国院道和

サブアカからはアフィカス詐欺やTelegram誘導など犯罪につながるDMがドンドンやってきます。鵜呑みにせず少しでもおかしい事があればブロックしましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント
アシスタント

雑なねつ造画像しかないですね。当選報告が1件もありません。

安国院道和
安国院道和

うまい話には必ず裏があります。鵜呑みにせず少しでも怪しかったらブロックか周りに相談しましょう。

アシスタント
アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました