詐欺師情報:ゲーム大好きCEO

ゲーム大好きCEO
@game_love_ceo

アシスタント

今回の詐欺師はゲーム大好きCEOです。

安国院道和

偽ゲーム機配り野郎かと思ったらクソお金配り詐欺師でした。どっちだろうとクソですね。

詐欺師チェック1:資産状況

アシスタント

どっかのゲーム好き社長だそうです。

安国院道和

自分で有名というのもセンスないですね。有名なのは詐欺師としての悪名ですね。

詐欺師チェック2:LINE誘導

アシスタント

プロフ欄にLINE誘導あります。

安国院道和

LINEで詐欺師に連絡してると報告する人いますけどそれは「自分はカモです」と言っているのと同じですよ。

詐欺師チェック3:札束画像

アシスタント

札束画像あります。

安国院道和

片っ端から配布しているはずなのに誰一人お礼のメッセージがないですね。詐欺師の詐欺師たる所以です。

詐欺師チェック4:詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカ大量にあります。

安国院道和

サブアカからくるDMは100%詐欺です。詐欺師の偽物だから当然と言えば当然ですね。無視かブロックで対応しましょう。

詐欺師チェック5:実績報告

アシスタント

毎度おなじみ自作自演の振込報告です。

安国院道和

偽物は偽物呼ばわりされるのを嫌います。偽物だけに。「本物の私が」とか言わないところが偽物を自覚している証拠かもしれないですね。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました