詐欺師情報:池田 亮

池田 亮
@Wb3Wk

アシスタント

今回の詐欺師は池田 亮です。

安国院道和

【港区タワマン最年少契約】とか笑わせてくれますね。『一律給付』も詐欺師の言葉です。

アシスタント

プロフ画の元ネタも見つけました。

安国院道和

よくもまあ色んなとこから盗ってきますね。探すのも大変です。

https://www.leaves-official.jp/products/detail/10

資産状況

アシスタント

広告代理店CEOだそうです。

安国院道和

タワマンと言ってもピンキリですがどうせ契約していないので深く考えても意味ありませんね。

LINE誘導

アシスタント

LINE誘導あります。

安国院道和

悲しむどころかカモがやってきて笑いが止まらないんじゃないですかね?もちろんお金は貰えません。

札束画像

アシスタント

札束ではなくPayPayやスマホの画像を多用しています。

安国院道和

結局LINE誘導の撒き餌に過ぎないので当然ながら何も貰えません。相手にするだけ無駄です。

詐欺用サブアカ

アシスタント

サブアカ大量にあります。

安国院道和

サブアカも本アカもろくな事しないので無視が一番ですね。

実績報告

アシスタント

実績報告はありません。

安国院道和

仲間のリポストでかさ増ししてるけどむしろ「自分は詐欺師です」とアピールしているようなものですね。

アシスタント

有名どころが一堂に会していますね。

安国院道和

詐欺師の企画に応募する人は詐欺の片棒を担ぐ行為になります。上記の詐欺師をリポストする企画者は一刻も早くブロックしましょう。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました