詐欺師情報:すい臓癌サブ「余命1年」

鈴木雄 送金用@vslonf8192
すい臓癌 送金@vslonf1192(変更)
すい臓癌サブ「余命1年」@vslonf7979(凍結)

アシスタント

今回の詐欺師はすい臓癌サブ「余命1年」です。

安国院道和

有名な詐欺師のサブアカを名乗っています。テイストが違うので他人の便乗かもしれませんね。

詐欺の手口

アシスタント

詐欺アカウントに反応したカモに片っ端からポストしていっています。

安国院道和

コツコツ広告していますがもっといい事にこの労力を使ってほしいですね。

アシスタント

引っかかったカモに大金をチラつかせて謎の手数料を要求してきます。

安国院道和

仲介業者を使うとか訳のわからない事言ってますね。もう詐欺の匂いしかしません。

アシスタント

大金に目がくらんだカモが手数料支払いを承諾すると振込口座が通知されます。

安国院道和

ガッツリ法人の銀行口座でした。実際に被害に遭った方も同じ口座を指定されていたのでここから足が付く可能性がありますね。実被害があるので銀行もさっさと口座凍結させてほしいですね。

アシスタント

振込が終われば適当にはぐらかして音信不通になります。

安国院道和

古典的な先払い詐欺師ですね。
お金に困っているときに大金がチラついたら判断能力は著しく低下します。
どこの誰かもわからないアカウントに縋る事の無いよう十分注意してください。

アシスタント

残念ながら詐欺師認定です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました